ブログを始めたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

 

こんにちは。Takeです。

 

 

 

 

まだブログ機能がイマイチ使いこなせていませんが、

せっかくなんで今回は「お題スロット」から、このお題を。

 

 

 

 

「ブログをはじめたきっかけ」

 

 

 

 

・・・あぁー、きっかけ?

 

 

 

 

 

うーん、きっかけ・・・、

 

 

 

 

 

みんなどういうきっかけで始めたの?笑

 

 

 

  

でも似たような人は結構多いみたいですね。ちょっと安心。

まぁ個人ブログなんでね。あんまり気を張り過ぎてもね。

 

 

 

あ、でも「情報のアウトプットツールが一つ必要かなと思った」というのはそれっぽく聞こえますかね?じゃあそれで(笑)。

 

 

 

でも真面目な話、こういう情報のアウトプットツールがあるのは結構良いですよね。

好きな事書くのって意外とストレス発散になったりして、助かったりします。

また自分でも思わぬ発見があったり。

 

 

 

 

そういった意味では一つやる意味は大きくあるのかも。

 

 

 

 

私は車のことであれば基本オールジャンル好きなので、車メイン・たまにそれ以外も混ぜつつ色々書いていこうかなという感じです。車好きの方と繋がれればもちろん、車に興味が無い方もフラッと覗いていただければ嬉しいですね。

 

 

  

 

共有・読者登録・コメントなんかもぜひ!

車に詳しくなくても全く問題ないです。コメントは極力拾って返します。

 

 

 

 ツイッターもやってるので良ければフォローお願いします。

 

twitter.com

 

 

 

 

それでは。