2018-03-26から1日間の記事一覧

「実家暮らしは甘え!」という一人暮らし支持者へ一言

こんにちは。Takeです。 今回は特別お題「私の一人暮らし」から。 まずは私の一人暮らし経験について。 私が一人暮らしを始めたのは約10年前。きっかけは大学進学でした。 定番イベントを経験 例に漏れず私も以下定番イベントを経験。 一人暮らしは金かかる…

事故物件に住んで事故車(修復歴車)乗ってる人マジでいない説

どうも、Takeです。この時期、学生や新社会人の方々はバタバタ。右も左もわからない新たな街で賃貸マンションやアパートを借りて住み始める方が多くいると思います。賃貸物件を探す基準は人によって異なりますが、出来れば駅近かつ安くて綺麗なところに住み…

ピックアップトラックでBBQが出来るってよ!注目度の高い車種を中古車で探してみた。

こんにちわ、Takeです。夏に比べて冬の期間って何故こんなに長いのだろう...と思いつつも冬服を着る毎日。春らしい陽気になってきたから...ダウンジャケットしまってもいい?しまうよ?いいの?(独り言)ってクローゼットに入れた瞬間、雪とか雨とか謎の寒…

悪徳業者に騙されない!中古車販売店の正しい見分け方

こんにちは。Takeです。 今回は、中古車探しの際によくあるワンシーンから。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 理想的な一台がやっと見つかった・・・! 車両状態も良さそうだし、この車に決めた!! 今すぐ買っとこう、次いつ見つ…