2018-03-23から1日間の記事一覧

セグウェイで花見もアリかも。桜を堪能できるドライブスポットをご紹介

どうも、Takeです。 都内でよく見かけることが多くなった「ミニセグウェイ」。あれってハンドル付きのものだけだと思っていたら、ボードタイプや一輪車タイプなど色んな種類があるの知ってました?正式名称は「バランススクーター」というらしいですが、体重…

日本に再びラリーブームは訪れるのか。2019年は日本ラリー界の転換期

こんにちは。Takeです。 今回はこんなニュースから。 bestcarweb.jp ラリー好きの方は「とっくに知ってるよ!」なニュースだと思いますが、 なんでも2019年に、「世界ラリー選手権(WRC)が日本で開催されるかもしれない」とのこと。すでに『WRC世界ラリー選…

ギャル雑誌「egg」復活!その裏で色々消えるものがある〜自動車編〜

こんにちわ、朝まで飲み続けるのは20代までが限界と感じたTakeです。そうなんです。昔出来たことが出来ない「だらしない体」になるのが30代。・下っ腹が出てきたことによって、柔軟体操が出来ない・ちょっと走るだけで息が出来ず、死にそうになる・明日休み…

【私の黒歴史】私だけじゃない、中学時代はみんな「Piko」だった。

お題「わたしの黒歴史」 どうも、コーヒー飲みすぎてお腹の調子が悪いTakeです。突然ですが、私と同じく30代の方は、今もなお色褪せない青春ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」に誰しもがハマったはずです。20代の子でも知ってるかもしれませんが、今じゃ考…

復活の新型「スープラ」マジ卍。トヨタの新型モデルが熱い!

どうも、30代にしてデカ目になるプリクラを体験したTakeです。最近の子は、略語が凄いですよね。昔で言うと「チョベリバ」とか「MK5」、「ナウい」...(超が付く死語)そんな言葉が流行してましたが...今はさらに進化していて「マジ卍」とか「そま」なんてフレ…